ラピエルの効果的な使い方

塗って眠るだけでとっても簡単に使えるラピエル。

でも、化粧水をつけたり乳液をつけたり、スキンケアにはほかのステップもあるし、そんなに簡単なものでもないよ・・・と思った方もいらっしゃるでしょう。

そんなあなたに、特別効果的にラピエルを使う方法を伝授させていただきます。

その効果的な方法とは、
「マッサージをした後にラピエルを付ける」という方法です。
これはゆんころ自身がブログで紹介している方法で、小顔効果や美肌効果のあるマッサージに加え、同じく小顔効果、美肌効果のあるラピエルを使う事によってさらなる効果が得られるということだそう。

かなり効果が期待できるテクニックですから、ぜひおすすめですよ!

そしてこちらは私が考えた使い方ですが、ラピエルを化粧下地として使うと効果抜群なんです!ちょっと贅沢ですよね。

ナイト美容液であるラピエルですが、他にも効果的に使える方法が無いかと色々と試してみたところ、化粧下地として使うのが良いという事が分かったのです。

もちろん、朝晩ラピエルを使うためちょっと贅沢な方法ですし、減りが気になるという方にはあまりおすすめできませんが、効果的な方法ではあります。
(この方法が必ずしも誰にでも合うとは限りませんので、合わないと感じた方はすぐにお止め下さいね。)

この方法はちょっと贅沢ですので、ここぞという勝負の日などに行うというのがおすすめかも知れません。

とはいえ効果的でおすすめですので、ぜひやってみてほしいです!

サブコンテンツ

このページの先頭へ