ラピエルって何?

女性にとってのマストアイテムといえば、やっぱり化粧品でしょう。その中でも、美容液はハリや若々しさなどを保ちたい方には欠かせません。

美容液の中でも最近人気を集めているのが、若い女子から絶大な支持を受けるファッションモデル「ゆんころ」こと小原優香さんプロデュースのナイト美容液「ラピエル」です!

ラピエルについてすでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ゆんころは知っていてもラピエルは知らないという方も多いのかもしれません。

まずは、ラピエルについてかいつまんで説明していきます。

ラピエルは、寝る前に付けるタイプのナイト美容液です。
ゆんころはいかにもファッションモデルといった美貌を誇っていますが、それはこのナイト美容液に秘密があったというわけですね。

美容液を夜につけると効果が大きいと知ったゆんころが、これを女性たちに広く知ってほしいと考えて化粧品会社と一緒に手掛け、プロデュースしたのが「ラピエル」なんです。

ラピエルは「女の子のわがままを叶える」というテーマで作られています。
わがままを叶えるとはどういうことかと言えば、寝る前の1分だけで簡単にお手入れができるということなんですよ!

美を保つために、女性の夜は本当に忙しいのです。
お風呂上りには髪を乾かしブローをして、化粧水、美容液、乳液、マッサージに美顔器・・・

毎日本当に大変ですよね。それに時間もかかってしまいます。
そこで、手軽に美肌を保つために生まれたのがラピエルなのです!

ラピエルを使えばゆんころみたいな美肌になれる!とまでは言わないですが、今までのお肌よりも状態が良くなりますし、忙しい夜に自分の時間を有効に使う事ができるでしょう。

当サイトでは、そんな手軽さが魅力の美容液「ラピエル」について分かりやすく説明をしていきます。興味を持った方はぜひご覧くださいね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ