ゆんころの小顔と二重の秘密はラピエルって本当?

ゆんころの小顔と二重の秘密はラピエルって本当?

ゆんころの美貌の秘密はラピエルにあるの?と思った方も多いはずです。
それについてちょっと説明していこうと思います。

はっきりとした二重とキュッと小さい小顔が特徴のゆんころ。
しかし、実はゆんころはアイプチを使用しているのだそう。

ゆんころがアイプチの使い方について解説している記事はこちらです。
http://blog.crooz.jp/PARIS118/ShowArticle/?no=1644

アイプチを使ったことのある方ならお分かりいただけると思うのですが、うまく二重にできる時とそうでない時がありますよね。
その差はいったい何なのでしょうか。

実はそれは、その時の肌のハリに違いがあります。

肌にハリが無い時には、アイプチがうまくいきませんし、目元もはっきりとしません。

目は顔の中では主役と言っても過言ではありませんから、目のメイクがうまく決まらなければ顔全体のメイクもうまく決まらないことになってしまいます。

さらに、ハリが無いと顔全体がボテッとした印象になり、フェイスラインがすっきりせず、太って見えてしまうことにもなりかねません。

そんな悩みを解決し、お肌にハリを与えてくれるのが、ゆんころプロデュースの「ラピエル」というわけなんですね!

文章で書くよりも実際に試していただく方がはるかに説得力がありますので、もうこれ以上は説明しません。

ぜひラピエルを一度使ってみてほしいと思います。

目元や顔全体にハリが出ますし、抜群に化粧乗りが良くなりアイプチもうまく決まるようになります。

二重、小顔に関する悩みはラピエルで解決できそうですね!

しかも塗って眠るだけという手軽さも魅力です。
翌朝が楽しみすぎて眠れなくなってしまうかもしれませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ